緑の友の生活術

遅れてきたルーキー50歳が 株、太陽光、不動産の事業を軌道にして、2年後にセミリタイヤ生活を実行しようする軌跡を綴ります

世界同時株安!

株安が進んでます

太陽光発電所を所有しようと資金を証券口座から法人口座へ移動したのですが

待ちに待った株安ですから

法人→証券口座

へ資金移動ボチボチします

資産の3%ほど先週の株安で

SPXL

QQQ

2040 ダウ ブル2倍(売り買い)

1545 NASDAQ

1557 SP500

を買いました。

 

今週も下がるようなことがあればジュニアNISAも動員しながら買い増す予定です

去年の下げの時のしょぼい取引だと

小遣い程度しか利益が出なかったため

最低6桁はいくようにしたいですね。

昨日書いた記事ですが見事に下がりましたね。

今日

2040

1545

追加しました。

 

今夜も大荒れ予定なので

SPXL追加予定です