緑の友の生活術

遅れてきたルーキー50歳が 株、太陽光、不動産の事業を軌道にして、2年後にセミリタイヤ生活を実行しようする軌跡を綴ります

緑の友 太陽光事業者をつなぐSNSに参加する

ブログの更新がかなり滞っていましたが

 

コトトロさんが考案してくださった

太陽光事業者をつなぐSNSに早速登録いたしました。

これはかなりエキサイティングな企画だと思います。

 

ワクワクしますね!

 

太陽光事業者同士がタッグを組めば相当強力なパワーとなります。

コトトロファンとしてこのような企画に参加できて光栄であります。

 

私は太陽光発電所巡りは苦とも思わずむしろテンションがちょっと上がります。

そこに何時間でもいられる自分がいるのです。

 

ほんと飽きないですよ。

 

運転をしていてここの発電所は木が生えていたり草が生い茂っていて、切断したり除草すれば発電量が上がるのになと思う場所がよくあります。毛虫はちょっと苦手ですが

南信以外の長野県内でしたら対応可能です。

よろしくお願いします!